お知らせ

INFORMATION

北包連通信
2021.12.20

北包連通信Vol.59 加湿器の除菌タイム 他

 

「その加湿器、雑菌撒き散らしていませんか?」

コロナ禍の影響でオフィスや施設などで設置があたり前となっている

加湿器ですが、ちょっと待ってください!

それ、ちゃんとメンテナンスしてます?

フィルター洗ってます?

タンクにヌルヌルしたものついてません?

その黒いのカビじゃない?

などなど・・・

購入したては快適ですが、

よくよく使っていると色々不安になること、多々あると思います!

今回ご紹介する商品は

【加湿器の除菌タイム】です。

加湿器の給水トレーに溜まっている水は雑菌が繁殖しやすく、

そのまま放置して使用していると、その雑菌を空気中に撒き散らし、

重大な健康被害を招きかねない問題になっているのです。

特に今はデスクなどに簡単に設置できる加湿器が多数販売されており、

その多くの使用者に伺ったところ「一度も清掃をしたことがない」と

答えた方が60%以上になるそうです!(ヤバイ!)

この加湿器の除菌タイムは使い方がとっても簡単、

いつものタンクに決まった容量を入れるだけ。

蓋にメモリがついているので、測りまちがうことはありません。

健康や感染症対策の為におこなっていることが、

もしかすると、重大な健康被害につながっているかも知れません!

この機会に是非ご検討ください!

今回の北包連通信は2021年最後と言うことでさらにもう2商品ご提案です。

【洗濯槽専用の除菌カビ取りクリーナー】と【浴室専カビ取り剤】です。

こちらも年末の大掃除に大活躍すること間違いなしの商品です。

併せてご検討お願いいたします。

最後になりますが、2021年もご贔屓いただきましてありがとうございました。

2022年もお客様に有益な情報を少しでもお届けできるよう

頑張っていきますので宜しくお願い申し上げます!

 

添付ファイル(PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader日本語版が必要です)

https://www.hopporen.co.jp/hopporen_wp/wp-content/uploads/Vol.59-加湿器の除菌タイム-他.pdf

お知らせ一覧へ戻る
CATEGORY